IDCJ

マレーシアの大学で行われる英語の授業は、欧米留学と同等の品質で費用はその1/3程度!IDCJでは留学手続きサポートに留まらず、留学前~卒業まで徹底的なカウンセリングを行い、自己成長をサポートします!

留学の関連情報

留学(りゅうがく、るがく)とは、自国以外の国に在留して学術・技芸を学ぶことをいう。広義には自国内の遠隔地に生活拠点を移して学術・技芸を学ぶこと(国内留学)を含める場合もある。 留学している人を「留学生」(りゅうがくせい、るがくしょう)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

現代では、世界を股にかけて国際社会で活躍したいと願って海外に留学をしている人々が急速に増加してきています。さまざまな国の中でもマレーシア留学を決める人も多く見られます。アジアの中でも比較的治安が良く教育体制もしっかりしているため、マレーシア留学を満喫している学生たちの間で高い評価を得ているのです。そんなマレーシア留学中に万が一病気やケガをしてしまった場合に備えて、留学する前にしっかりと予備知識を身につけておくことが肝心といえます。 マレーシア国内の病院の場所や料金、必要な証明書や海外保険の内容などについて事前調査して用意しておくことによって、安心して海外生活を送ることが可能となるのです。海外では医療費用が高額なため、病気やケガをして支払うおおよその金額を把握しておくことも大切です。保険会社から後でお金が戻ってくる場合もありますので、確かを頭に入れておくとパニックになることなく、冷静に治療に専念できます。
Tagged on: , IDCJ