フォトスタジオ モモ

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大切な家族であるペット写真、幸せな時間を写真として残しておきたいものです。町田市のスタジオで撮れるペット写真は、プロのペット写真家の手による確かな技術と経験に基づく最高の1枚を撮ることができるのです。大切なワンちゃん、ネコちゃんのおひげやお手々もくっきり。毛並みもキラキラと艶やかにプロならではの仕上がりです。ペットの表情は、なかなか良い瞬間が撮れないもの。ペット撮影のプロのテクニックで撮ることで愛くるしく可愛らしい、キュンと心に残る瞬間を切り取ってお手元に残すことができるのです。ご家族とご一緒の撮影は勿論、可愛い衣装を着せる撮影もおすすめです。毛並みに合う、可愛らしいお帽子やお洋服、季節感を変えたご衣装にすることで、より心に残る写真を残すことができるのです。ご衣装に合わせた背景も、ご用意できますので季節感もたっぷりと演出することもできるのです。ワンちゃん、ネコちゃんの最高に可愛い瞬間を残してみてはいかがでしょうか。
Tagged on: , フォトスタジオ モモ